麺のあんまる 再オープン

 – Mr.C
2013/02/12 (Tue) 12:46:24
昨日通りかかったら近々再オープンの看板ありました。

同じご主人でしょうか。  

 

Re: 麺のあんまる – ぽにお
2013/02/12 (Tue) 15:13:44
1月に聞いた話ですが、しばらく同じ方で3月辺りに再開して後は人に任せるとの事でした。 

 

Re: 麺のあんまる – 通りすがり
2013/02/12 (Tue) 22:31:59
今日、通ったらやってましたよ。夜19時位 

 

Re: Re: 麺のあんまる – しばっち Site
2013/02/13 (Wed) 06:47:43
しばらくはプレオープンで、夜のみだそうですよ。前回は社長が店番してましたが、今回はイムラにいたおっきい人がやるようです。楽しみですね? 

 

Re: 麺のあんまる – メンマがロング
2013/02/15 (Fri) 06:43:11
14日に行ってきました。

白味噌をいただきましたが、相変わらず美味しいラーメンでした。 

 

Re: 麺のあんまる – Mr.C
2013/02/15 (Fri) 13:39:08
そうですかー!まだ夜だけでしたか。

やー、楽しみですね。 

 

Re: 麺のあんまる – メンマがロング(爆)
2013/02/17 (Sun) 00:34:40
昼営業始まっています。

10:00開店です。 

 

Re: 麺のあんまる – Mr.C
2013/02/18 (Mon) 05:45:54
土曜日夜行ってきました。ご主人がデカイ人に変わってましたがまたまた人の良さそうな感じでした。

大好きな坦々麺は無くなってましたが他は変わらないメニューでした。

白味噌食べましたがなんか懐かしかったですね。10時開店は良いですね。 

 

Re: 麺のあんまる – ぽにお
2013/02/21 (Thu) 13:31:43
お昼に行って来ました。
担々麺復活してましたよ

あとランチのみかな?
+150で半チャーハンセットに出来ます。 

 

Re: 麺のあんまる – Mr.C
2013/02/25 (Mon) 03:47:10
情報ありがとうございます。

昨日お昼に行ってきました。坦々麺650円、前回もらったサービス券で葱トッピング。

素晴らしく美味いです。前と同じでした。半ライスと合わせて至福の1杯でした。ご馳走様です。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました