竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。

 – しばっち Site
2013/02/27 (Wed) 14:38:52
既に噂されていますが、竜胆が3月3日で休業移転、跡地はのろし粟山店となるようです。  

 

Re: 竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。 – きょせん
2013/02/27 (Wed) 20:02:50
先日、のろし新発田店でそのチラシを見ました。竜胆は未訪だったのですが・・・。

のろしも、いよいよ新潟市内に進出ですね。東区の勢力図に興味津々です。

 

Re: 竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。 – ユー
2013/02/28 (Thu) 09:39:28
そうなんですね!
新潟市内の方は行きやすくなりますね。
ただ、どの店舗でも同じ味でお願いしたいですね。

そして、竜胆自体はどこに移転されるのでしょうか?

 

Re: Re: 竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。 – しばっち Site
2013/02/28 (Thu) 10:50:37
まだ未定のようです。僕は五泉なんで、行くとしたら阿賀野市かな.

 

Re: 竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。 – bbshin Site
2013/03/01 (Fri) 19:18:16
掲示板情報を元に確認してみたところ、のろし新潟店は3月6日オープン予定との事です。
竜胆の方は豊栄に移店予定との事ですが、日程等はまだ未定との事です。
オープンが楽しみですね!

 

Re: 竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。 – t2
2013/03/01 (Fri) 19:24:14
今さらなので意味ないと思いますが、昼行ったら臨休でした

明日と明後日は確実にやるそうなので、最後に一杯、という方は楽しんできてください 

 

Re: Re: 竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。 – キータくん
2013/03/01 (Fri) 20:23:17
豊栄のどこだろう
紅生跡地かな 

 

Re: Re: 竜胆移転休業で、のろし – 秋葉区
2013/03/03 (Sun) 09:00:08
最後に食べてきました。やっぱり美味しいですね〜
マスターにも会えましたし。新津で再開したいとも言ってましたよ。 

 

Re: 竜胆移転休業で、のろし粟山店となります。 – しばっち Site
2013/03/03 (Sun) 09:28:00
ある方の情報だと、豊栄駅前に出来る新店は、全く新しいコンセプトで、昔ながらのラーメンだそうですよ、まる七寄りなんですかねぇ。楽しみです。3月のOPEN予定だったみたいですが、ずれ込んで4月になりそうな見通しです。開店したら直ぐ行ってみたいです。あくまでも予定です。

タイトルとURLをコピーしました