二代目富士〜駐車場は?

– 五線のラーメン小僧
2013/05/06 (Mon) 19:18:31
今日の昼、富士オープンしてました。「ラッキー」と思ったのも束の間…いつもの駐車場にロープが張られ、駐車禁止の貼り紙が???結局…駐車場見つけられず富士を諦めて一兆で食べてきました。富士の駐車場はどこに移ったのか教えてください。
Re: 二代目富士〜駐車場は? – きょせん
2013/05/06 (Mon) 22:54:32
 店と同じ側で、ヤマダ電機の方向に50メートルくらい行ったところの、(確かNTTの)建物の敷地内に駐車場がありますよ。 建物の敷地内に入ると上り坂になっていて、上りきったところが駐車場なので、すぐにわかると思います。 もし不明であれば、店主に直接聞くと丁寧に教えてくれます。 
Re: 二代目富士〜駐車場は? – きょせん
2013/05/06 (Mon) 22:59:24
 追伸  もし私の説明したそこが、富士の「いつもの駐車場」を指すのでしたら、すみません(^^;)
Re: 二代目富士〜駐車場は? – 通りすがり
2013/05/06 (Mon) 23:06:10
きょせんのおっしゃるとおりかと。
店主のツイッターでは、詳細は自分に聞いてくださいとのことですよ!
Re: 二代目富士〜駐車場は? – PON
2013/05/06 (Mon) 23:10:02
店主さんには早くちゃんとした専用駐車場を用意してほしいものです
許可を得ていても、決して気持ちのいいものではないですよね
Re: 二代目富士〜駐車場は? – ひげおやじ
2013/05/20 (Mon) 00:42:49
>>PONさん
NTTと契約して駐車場になっていますよ。
社員駐車場だけど、何台止めてもOKだそうです。
Re: 二代目富士〜駐車場は? – とおりすがり
2013/05/22 (Wed) 23:26:34
PONさん
ひげオヤジさんの言うとおり、許可を得た駐車場ですので特段問題ですよ。駐車場のないラーメン店はたくさんありますし。自家用駐車場がないって…。まあ個人的な気持ちの問題ですかね。生意気言ってすいませんでした。
Re: 二代目富士〜駐車場は? – とおりすがり
2013/05/22 (Wed) 23:31:05
↑の修正です。「特段問題なし」です。
すいませんでした。
Re: 二代目富士?駐車場は? – キータくん
2013/05/23 (Thu) 13:16:57
駐車場よりも営業時間をきっちりしてほしいなあ
臨休と売り切れで何度振られたことかw
Re: 二代目富士〜駐車場は? – ひげおやじ
2013/05/23 (Thu) 18:20:53
確かに
ツイッターで呟いているけれど
それにしても簡単に休みすぎだと思うよ。
Re: 二代目富士〜駐車場は? – ななし
2013/05/30 (Thu) 14:56:58
富士朗?@hujiroumax
今夜はサッカーがあるので店はやってません。マジですか?
Re: 二代目富士〜駐車場は? – PON
2013/05/30 (Thu) 23:03:49
そんな理由で休む人間なんていないからいつものギャグか釣りでしょう

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました