麺屋えびす 新規オープン

 – しばっち
2013/06/13 (Thu) 10:15:07
弁天橋近くの新店「麺屋えびす」が、月曜日に正式オープンだそうです。プレオープンは未定。  

 

Re: 無題 – ngt48
2013/06/13 (Thu) 10:20:55
ホリデー行ってる人によるとプレオープンしてたっぽいですよ
どっかの系列店ですか? 

 

Re: 無題 – しばっち
2013/06/13 (Thu) 10:58:20
そうなんだ、プレオープンしてるんだ。聞いたら、正式オープンは月曜日なんだそうです。系列は全く不明です。 

 

Re: 無題 – COKE.
2013/06/13 (Thu) 12:14:34
弁天橋近くって…弁天線沿い?また、駅南寄りか亀田寄りか… 

 

Re: 無題 – しばっち
2013/06/13 (Thu) 15:33:20
孔明からちょっと先にいった、フィットネスジム敷地内です。 

 

Re: 無題 – しゅんかん
2013/06/13 (Thu) 20:47:11
どうやらしゃがら系のようですが… どうなることやら。
店の建築主はしゃがらでした。 

 

Re: 無題 – ななし
2013/06/13 (Thu) 22:42:13
しゃがらはFC展開してるよね!
店舗によって味が違うし味より数さばいてる感じ 

 

Re: 無題 – しばっち
2013/06/14 (Fri) 06:42:31
しゃがら系ですか!そんなかんじでしたが、逆看板が無かったんで、違うかなぁ、なんて思ってました。 

 

Re: Re: 無題 – COKE.
2013/06/18 (Tue) 20:15:21
孔明の先(?)…長潟方向に行っちゃうけど…らしいのは見つけられんかったです…(^^;探し方が下手くそなんでしょうか… 

 

Re: 無題 – t2
2013/06/18 (Tue) 20:43:30
>COKEさん

新潟駅方面からだと、もうちょい手前ですね
洋服の青山とスポーツクラブがある敷地の奥側にあります 

 

無題 – COKE.
2013/06/18 (Tue) 21:44:05
>t2さん

あ〜…めっかりました。あんな奥目に…青山じゃなくてAOKIでしたね。
知らぬ間に通り過ぎてました(^^; 

 

Re: 無題 – あほ
2013/06/20 (Thu) 16:42:34
えびす行ってきました。味は普通ーにうまくも不味くもない?行った時間帯ピークずらしたからだろうか?そんなに客いなかったけど。それよか中のおっさんらが従業員の可愛子ちゃん達とキャッキャッしてる横で一人黙々と仕事する別の女子の図にワロタ。従業員の入れ替わり激しそー とやらしい視点でスミマセソ でした。

タイトルとURLをコピーしました