OGIKAWA(おぎかわ)

2010/10/29

◎bbshin

そういえば掲示板で少麺小僧さん情報で行ってみた「OGIKAWA」、ブログには掲載してましたが、掲示板に書き込んでなかったのでこちらにも載せときます。

豚骨醤油らーめんと魚豚Wスープらーめんの2種類があり、つけ麺は魚豚Wスープみたいです。

豚骨醤油らーめんはもう名前の通りのラーメンです。
なかなか美味しいですね。

私は魚豚Wスープらーめんの方が好みの味でした(^^)v

あと、カウンターの上にあるメニューにはラーメンのところに「イケメン」とか、飲み物のところに「店長に一杯」とかあってちょっと面白かったです。

壁には手書きの「ワ○ピース」の絵に説明が書いてありました(^_^;)

◎しばっち

荻川の本店居酒屋は良く行くのですが、あそこもかなり美味しくて…

きっと期待できますね!ワンピース好きなんですかね。僕もワンピースマニアです?(^o^)/

◎しばっち

いってきました!かなり美味しかったです。全味を食べましたが、どれも好みでした。一番は僕もWスープのほうでした。

つけ麺は一回り太い麺でした。魚粉増にしました。

細めんにできるらしいので、次はそれかな!

◎bbshin

つけ麺美味しそうですね☆
ラーメンより更に濃厚そうなスープが凄そうです!
トッピング魚粉は豚骨醤油向けかと思ってましたが、まさか「魚粉増し」にするとは(^_^;)

◎Mr.C

一昨日お昼に行って来ました。Wの方。美味しかったです。器もおしゃれで、しばっちさんおっしゃるようにご主人の人柄もいい感じですね。でもあの量と780円という価格だと我聞や麺や勝を選んでしまいそうです。

◎しばっち

そうなんです!とにかくたかいんですよね。そこがネックです。もう少し量は増やしてほしいですね。

味はうまいですから。

タイトルとURLをコピーしました