D系新店ラッシュ! でも…

– 五泉のラーメン小僧
2013/08/07 (Wed) 11:35:56
最近…D系の新店が市内のあちこちにオープンしているけど、味は予想の範囲内。だからノリダーにせよ、えびすにせよ、一度食えば次はムリにそこに行かなくても他のD系でいいかなぁ〜って感じ。個人的には新店よりもかつて亀田にあった威風堂の再オープンを希望! あのD系らしからぬ「赤」をもう一度食べてみたいんだよね!!
Re: D系新店ラッシュ! でも… – 背油
2013/08/07 (Wed) 12:19:35
とこまで 系 でくくるんだよ
Re: Re: D系新店ラッシュ! でも – 佐渡味噌
2013/08/07 (Wed) 18:16:15
D系関連がこのエリアを席巻してる以上、新潟はラーメン王国だ!!なんて恥ずかしくて言えないっすわ
Re: D系新店ラッシュ! でも… – にぼし
2013/08/08 (Thu) 15:10:37
FM KENTOでやっている新潟ラーメンバトル外伝がグループ内対決で笑いました。明日までやってるみたいです。
http://ameblo.jp/zero-style-niigata/entry-11549289959.html
Re: D系新店ラッシュ! でも… – あ
2013/08/12 (Mon) 20:24:39
出身店がどうのこうのより味が美味しいか?の方が重要で。なるべくオリジナルっぽいお店が素敵ですね。
Re: D系新店ラッシュ! でも… – みー
2013/08/22 (Thu) 08:02:13
D系ってどういう意味ですか?

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました