さすが ふくすけ!!!

 – バサラ
2013/08/20 (Tue) 12:34:07
ふくすけ人気投票第一位
他を寄せ付けず、ぶっちぎりでしたね
いや?さすがです!!!  

 

Re: さすが!!! – キータくん
2013/08/20 (Tue) 12:47:34
うーん、、、嫌味で言ってるんだろうけど
過去の投票数や過去の一位の得票数と照らし合わせると
Twitterでの呼び掛けに応えた人が多かったんじゃないかな
ふくすけの20票を差っ引くと過去の投票数とほぼ一緒だし
ま、個人的にはふくすけ好きだけどね

 

Re: Re: さすが!!! – グルタミンさん
2013/08/20 (Tue) 16:00:13
今回の結果でお店がプラスになれば喜ばしい事。しかしながら臨時休業や品切れなどを繰り返せば、あっという間に悲惨な状況へ・・・・。

コアなファンを裏切らないと同時にツィッターを見てない人も大切にしてもらいたいものです。 

 

Re: さすが!!! – 2chから来ました
2013/08/22 (Thu) 15:01:46
スレで話題になってたからふくすけさんのTwitter見てみましたが本人が2chで叩かれたとかツイートしてるあたりがなんとも・・・ 

 

Re: さすが!!! – mino
2013/08/22 (Thu) 15:26:29
今日は木曜日で定休日でないにの臨時休業。

戸は開いていたので聞いてみると、休業ですというそっけない返事。

せっかく帰省した息子を連れて行ったのに・・・。

まあ東区にはたくさんおいしい店があるからいいけど、開店めざして行ったのに無駄足でした。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました