2011年一番のラーメン

 – ゴムゴム
2011/12/21 (Wed) 09:45:20
自分にとって今年一番のラーメンってありますか?
僕は「今年」って訳じゃないけど、やっぱり吉相が美味しかったなー
昔からのファンです♪  

 

Re: 2011年一番のラーメン – いつまでも結婚できない男
2011/12/21 (Wed) 12:06:24
西蒲区の新京苑。
それなりにあちこち食べに行ったけど、ここが一番旨かった。 

 

Re: 2011年一番のラーメン – 東港ラーメンマン
2011/12/21 (Wed) 18:44:42
やっぱり、おもだかや…かな。通販では、舞の海ラーメンが旨かったです。是非また買いたい。 

 

Re: 2011年一番のラーメン – バーボン
2011/12/22 (Thu) 18:33:38
移転した東光味変わってたけどなかなかよかったな〜 

 

Re: 2011年一番のラーメン – bbshin Site
2011/12/23 (Fri) 12:34:12
去年と同様に、年内に自分の1年間のベストラーメンをサイト内に掲載しようと思います。
掲載したらこのスレッドにも書き込みますね! 

 

Re: 2011年一番のラーメン – モンゴルマン
2011/12/25 (Sun) 13:00:01
やっぱり大むら支店
この店ははずせませんよね

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました