ラーメンてんがら(新店)

– 五泉のラーメン小僧
2013/08/25 (Sun) 12:26:25
新潟東区の新店!メニューは「水曜日の中田製作所」と同じく、豚骨スープの白、黒、赤。そしてつけ麺。さっそく黒(マー油)を注文。見た目は中田の黒豚よりも美味しそうだけど、全然コクがないわ。これがマジメにスープを作っている中田SSと、機械が作っているてんがらとの違いか!? つけ麺もそれほど期待はできないか…  

 

Re: ラーメンてんがら(新店) – 特命
2013/08/25 (Sun) 13:33:21
パチンコ屋のラーメン屋なんて行く気にならんね。
しかもウマイ店多い東区だし。 

 

Re: ラーメンてんがら(新店) – パチンカスさる
2013/08/31 (Sat) 18:52:39
厳しいご意見ですな
B級臭たっぷりでたまにはこんなのも良いじゃんって思いました
パチ屋併設店じゃおもだかやが最強ですな
あそこに併設されてるパチ屋には入らないけど

タイトルとURLをコピーしました