スープが腐れてる!!

– キータくん
2013/09/19 (Thu) 13:35:11
って、どういう仕込み方すればそうなるんだろう?
毎日仕込んでなかったってことなのかな  

 

Re: Re: スープが腐れてる!! – ミンカッツ
2013/09/19 (Thu) 16:57:07
えっ〜!この3連休に食べにいく予定だったのに!!それにしてもスープ腐ってるなんてシャレにならんよ店長さん!!!営業妨害になるから店名は書けないけどさ。 

 

Re: Re: スープが腐れてる!! – 特命
2013/09/19 (Thu) 18:50:52
紛らわしい名前使わないで下さい!! 

 

Re: スープが腐れてる!! – PON
2013/09/19 (Thu) 20:41:55
本人がツイッターで言ってることでも他人が言ったら営業妨害になるのでしょうか・・・? 

 

Re: スープが腐れてる!! – にぼし
2013/09/20 (Fri) 09:10:42
なんの話かわからん人もいるのであえて書きますが富士ですよね?

今回の件と頻繁な臨時休業。後はお察しくださいて感じですかね。 

 

Re: スープが腐れてる!! – 有給のひととき
2013/09/20 (Fri) 12:02:02
はじめて見る人にとって、何が書かれているのか分からないような書き込みはやめましょうよ。 

 

Re: スープが腐れてる!! – PON
2013/09/20 (Fri) 23:41:06
見る人が見て分かるような書き込みがあっても別にいいんじゃない?

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました