他店を宣伝して何になるの?

– サウスポオ

2014/08/10 (Sun) 18:21:10

自分の店なのに他店のネーム入りTシャツが飾られてるラーメン屋がチラホラ見受けられるがアレって何なの?宣伝?

ここ最近のD系離脱組のパクリ味も酷いが、新潟のラーメン屋はプライドってもんが無いんじゃないかと・・・・680円以上取っても文句言わんから、とにかく個性を出して欲しいな〜と(個人的な感想)

正直、最近行く店が限られ、とりあえず大衆食堂が一番安心かなと(笑)

Re: 他店を宣伝して何になるの? – 通りすがり

2014/08/11 (Mon) 02:23:44

仲良しのお店を紹介って意味もあるだろうけど、同系統のコミュニティをアピールする事での業界内の繋がりを示せるメリットがあるんじゃないかな?
ラーメン屋のグループも似た様なもんだし
それに、こういうのは新潟に限った事じゃないかもね

Re: 他店を宣伝して何になるの? – 無名の新人

2014/08/12 (Tue) 13:18:52

仲良しアピールですよねぇ(^^;;
最近はFBでも仲良し繋がってますし。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました