NST祭り

 – ラーメンマン
2013/09/26 (Thu) 09:11:24
今年のNST祭りがあるみたいですねー
やってくるお店も凄いし、新潟の三吉屋、来味、いっとうやコラボも興味あります
行く予定の人います?  

 

Re: NST祭り – 特命
2013/09/26 (Thu) 22:06:15
行くけどイベント仕様のラーメンで750円は高いからとみ田しか食べないと思う。 

 

Re: NST祭り – 特命
2013/09/28 (Sat) 16:32:04
とみ田と無鉄砲はかなりの待ちだった。赤シャモジ食べたけどうまかったので正解。とみ田は具をつけると別料金で250円のトータル1000円。並ばなくてよかった。バフと三吉は閑古鳥状態でした。潤や布川のラーメンはもうお腹いっぱいだよね。赤シャモジは今回呼んで当たり。これから新潟市の奴が新発田に押し寄せることが予想されるね。

タイトルとURLをコピーしました