魚雷 NSTまつり

 – しゅんかん
2012/09/29 (Sat) 14:12:12
義の汐ラーメン、うまかったです。
麺は茹ですぎな感じがするものの、それでもうまかったです。
明日もまた食べに行ってきます。
  

Re: 魚雷 NSTまつり – しゅんかん
2012/09/30 (Sun) 11:17:00
行ってきました。
すっきりとした鰹節出汁(かな?)でうまいです。
 
 

Re: 魚雷 NSTまつり – しばっち Site
2012/09/30 (Sun) 16:16:16
新潟には少ない感じのラーメンですね。チコリーですか?どこかでみたような・・・どこだっけなぁ。 

 

Re: 魚雷 NSTまつり – しゅんかん
2012/09/30 (Sun) 17:29:47
しばっちさん

少々苦味があって良い付け合せと思います。
そのほかにも小さな青梗菜かな? これもサッパリとしていて良いですね。
チコリ(?)の上にすりゴマにラー油を合えた物が乗ってるのですが、これは要らないかなと思いました。

このラーメン、14時には売り切れてました。 

 

Re: Re: 魚雷 NSTまつり – 五泉
2012/09/30 (Sun) 18:06:55
魚雷が品切だったため、とんこつラーメンとおやじの会ラーメン食べたけどいまいち不味かったです、チコリーはいっとうやさんの鯛ラーメンにのってましたね
あの食材は苦手でした

タイトルとURLをコピーしました