新潟市西区の新店「よし一ちゃん」

 – だだだだん
2013/10/04 (Fri) 08:28:08
新潟県新潟市西区小新南 地内、小新中学校うらに
「よし一ちゃん」というラーメン屋が花輪上げてました。
たまたま見つけました。
詳細は不明です(笑)  

 

Re: 新店 – だだだだん
2013/10/04 (Fri) 19:16:14
先ほど近くを通ったら駐車場が満車で混んでいるようでした。
 

Re: Re: 新店 – 特命
2013/10/04 (Fri) 21:20:08
のりダーなみにふざけた名前ですね(^^)
のりダーはうまいのに名前が悪いなぁ。
常連ですけど。 

 

Re: 新店 – だだだだん
2013/10/05 (Sat) 10:04:29
特命さん、ワタスの代わりによし一ちゃん情報を
集めてきてください。
報酬は有りませんが。。。 

 

Re: 新店 – チャーシュー
2013/10/06 (Sun) 11:14:55
長岡生姜醤油でしたわ。旨いね。 

 

Re: Re: 新店 – 特命
2013/10/07 (Mon) 12:10:57
さっき行ってきましたが、悪くはないけど青島のほうがいいかと。生姜も弱いです。 

 

Re: 新店 – だだだだん
2013/10/07 (Mon) 15:41:34
生姜醤油の他に何かありました?
てか自分で行けよって話ですがすみませんorz
 

Re: Re: 新店 – 特命
2013/10/07 (Mon) 17:25:33
食券制だったのでよく見ませんでしたが、隣で食べてた人のスープが背脂かなにかで濁ってました。確かな情報ではないのですみません。 

 

Re: 新店 – ぽにお
2013/10/08 (Tue) 13:12:58
今日行って来ました。
生姜醤油1種類でメニューが増える予定は無いとの事です。
あと慣れだと思いますが、ラーメンを食べ終わってしばらく経ってから餃子が来るのも、うーんって感じですね。 

 

Re: Re: 新店 – 特命
2013/10/08 (Tue) 17:27:31
あの従業員の人数はビックリするほど多いですね。その割に厨房の中はチグハグ。長続きするかな?

タイトルとURLをコピーしました