なおじV3 値上げ情報

 – たかまさ
2013/10/09 (Wed) 01:28:07
なおじV3は全品100円近く値上がりしてました。物価高騰が原因らしいです。他のなおじはわからないです。わかる方教えて下さい。  

 

Re: 値上げ情報 – PON
2013/10/09 (Wed) 05:18:29
粟山のろしよりも味はイマイチで量が少なく肉も少なく値段も高いってのに
更に値上げされたらもう選択肢に入らなくなっちゃうなぁ
原価厳しいならくじ引きとか駄菓子とかDVDとかやめればいいのにね 

 

Re: Re: 値上げ情報 – たかまさ
2013/10/09 (Wed) 06:59:42
店は好きなんですがDVDは流石に飽きました。毎回同じだし、画質悪いし(失笑) 

 

Re: Re: Re: 値上げ情報 – 特命
2013/10/09 (Wed) 16:41:42
なおじはいい話聞かないので過去に1回しか行ったことないですがDVDとはなんですか?

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました