麺屋 しゃがら 青山店

 – bbshin Site
2012/02/05 (Sun) 08:32:55
ニューオープンの「しゃがら 青山店」行ってきました。
東ジャスコ近くのお店と同じスタイルみたいですね。

醤油、味噌、つけ麺とありましたが、醤油ラーメン普通盛りにしました。
麺が美味しく、大盛りにしとけば良かったと思いました。

通し営業で夕方4?5時に前を通るとお客さんが1,2組位でしたが、5時過ぎあたりから満席。
東区のお店に続いて人気が出そうです。
  

Re: 麺屋 しゃがら 青山店 – Mr.C
2012/02/06 (Mon) 12:44:41
しゃがら続きですが昨日お昼に東区しゃがらへ行ってきました。

外で並ぶのも嫌だったんで11時5分前に到着。なんと、既に開いてます。それもほぼ満席!二組待ちです。

まもなく入れてもらえ、つけ麺特盛り、味玉トッピでオーダー。

混んでた割りに意外に早く来ました。最初ほどの感動はありませんがやはり麺が美味いです。ボリュームも十分でこれで
800円、流行るのも判ります。

11時20分店を出る時は20人位待ちでした。凄すぎー。 

 

Re: 麺屋 しゃがら 青山店 – ゴムゴム
2012/02/06 (Mon) 16:09:29
時間帯によっては駐車場が満車になるらしいよね
今度行ってみよー  Re: 麺屋 しゃがら 青山店 – 匿名係長
2012/02/06 (Mon) 17:23:29
店内に座敷ってありますか?

子供連れなので座敷のある店がやっぱりメインになるので(汗) 

 

Re: 麺屋 しゃがら 青山店 – Mr.C
2012/02/07 (Tue) 06:14:52
↑ 東区はありますよ。奥に6卓位だったと思います。 

 

Re: 麺屋 しゃがら 青山店 – 通りすがり
2012/02/07 (Tue) 21:02:38
青山店は東区と比べて小さく
四人座れる座卓が、確か三つくらいあったと思います

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました