橙屋弁天橋 橙屋?

– うーん
2013/10/03 (Thu) 21:17:26
ラーメンとつけ麺のスープが一緒。要するに冷えてるか、スープ多いか、少ないかの違いだけ。これでいいのか?店名からしてアルビサポか?ラーメン680円、いっとうやで並んでたほうがよっぽど…..  

 

Re: 弁天橋 橙屋? – 特命
2013/10/04 (Fri) 09:11:31
燈花ですね。
ラーメンは食べたことないけど、本オープン前だから
アンケートとか書いてもらえばいいのにね。
まあまあうまいけどもう一押しパンチが欲しいかな。 

 

Re: 弁天橋 橙屋? – あ
2013/10/04 (Fri) 09:41:42
どこ?
もっと具体的に。
こういうとこが不親切だな。 

 

Re: Re: 弁天橋 橙屋? – 特命
2013/10/04 (Fri) 13:23:16
ググれやカス 

 

Re: 弁天橋 橙屋? – あ
2013/10/04 (Fri) 20:18:59
本オープン前だから、ググったって早すぎて載ってないから聞いてるんだ、ボケっ。
どこにあるんだ?橙花は? 

 

Re: Re: 弁天橋 橙屋? – 特命
2013/10/04 (Fri) 21:11:48
自分の足で探せ。橙花なんて一生みつかんねーわや。ボケ 

 

Re: 弁天橋 橙屋? – あ
2013/10/04 (Fri) 21:34:11
ほう。
俺だけでなくて、この板のロム専の方々も『自分で探せ』ってことでいいんだな?

ま、手当たり次第に新店舗見つけてくださいな。 

 

Re: Re: 弁天橋 橙屋? – 特命
2013/10/04 (Fri) 21:39:21
お前の聞き方が悪い。ちゃんとした言葉づかいなら快く教える。人間としてお前は腐ってるぞ。 

 

Re: 弁天橋 橙屋? – しゅんかん
2013/10/04 (Fri) 22:52:04
燈花の情報というと、今のところ2chと、「社長川崎のラーメン紀行」にありましたね。
家から近いので行こうかなと思ってます。 

 

Re: Re: 弁天橋 橙屋? – バーボン
2013/10/05 (Sat) 12:09:47
孔明よりムサシ寄り
「お食事処みち」の向かいにありました 

 

Re: 弁天橋 橙屋? – 腹ペコ
2013/10/09 (Wed) 16:52:18
行ってまいりました『麺や燈花』

つけ麺とらーめん食べましたけど、私はらーめんの方が好き

つけ麺は『六厘舎』や『とみ田』に似た感じ

最近の流行なのかな

調子に乗ってチャーシュー飯も頼んだけどすごい量

残さぬよう必死でした

ミニサイズもあればいいのに

私は食べたことのない味でしたが似たようなラーメン市内にあるのかなぁ?

タイトルとURLをコピーしました