新店 はなみずき「麺や麺五郎」

 – てつ
2013/10/09 (Wed) 21:52:04
はなみずき、東総合スポーツセンターのそばに麺や麺五郎が開店みたいです。
駅の方にあったお店の支店ですかね?
行ったことないですけど。  

 

Re: 新店? – キータくん
2013/10/10 (Thu) 12:37:01
もう開店してるのかな!
駅前の方は評判イマイチだし駐車場も無いしで行かなかったけど
ハナミズキなら近いし探しに行ってみようかな 

 

Re: Re: 新店? – てつ
2013/10/10 (Thu) 21:52:09
どうやら明日が開店みたいですよ!

あの場所は何が入っても駄目だった場所なんでがんばってほしいんですが、今回も微妙な予感(–;) 

 

Re: 新店? – キータくん
2013/10/12 (Sat) 20:33:59
行ってみたけど、かなり微妙だったよ
こってり背油らーめん690円(税別)は強気な値段だよなー
薄いちゃーしゅー1枚、半分の味玉、メンマ、玉ネギ、モヤシが乗ってて太麺
こってりと謳ってるけどあんまりこってりには感じなかった
どちらかというと油っこいらーめん
場所は格安マッサージ屋の隣でした
来味の方から行ったら交差点通り越しちゃった

タイトルとURLをコピーしました