麺やこばり 魚介系らーめん

 – bbshin Site
2011/08/28 (Sun) 16:04:13
掲示板で話題になり、しばっちさんも行ってきたという「麺やこばり」

魚介系らーめんスープの色を見るからに良い味出てそう。
そしてこりゃ、なかなか旨いですね?(^^)v
ストレート麺の食感も良い。

ただ、つけ麺は酸っぱくて苦手な味でした(^_^;)
※あくまでも個人的好みです
  

Re: 麺やこばり 魚介系らーめん – しばっち Site
2011/08/28 (Sun) 20:15:29
秋に出る味噌は期待できそうですね。あの魚介と合わさるとどうなるのか?
はたまた、別物?気になります。 

 

Re: 麺やこばり 魚介系らーめん – bbshin Site
2011/08/28 (Sun) 21:58:06
お店の人に聞いてみましたが、味噌は10月かららしいです。
醤油、魚介、つけ麺、焼き麺、味噌と5種類になるのかな??

麺は京都の有名製麺所からとってるらしいです。
(漢字変換無理)

タイトルとURLをコピーしました