北区に新店

 – キータくん

2013/10/03 (Thu) 12:41:59

北区木崎の新潟リハビリテーション病院の向かいに10月16日に「製麺工房ドリーム本店」オープン
 あっさりだがコクがあり(←特筆すべき点が見つからない時の常套句…)、ラーメンの他にワンタンが特にオススメだそうです
 ラーメン500円
ワンタンメン600円
チャーシューメン700円
ミソラーメン700円
ライス150円
(税別)
5枚綴りのラーメン券が4枚分の値段で買えるそうです

     

Re: 北区に新店 – しばっち

2013/10/03 (Thu) 17:47:37

以前は信吉屋がかかわって移動販売してたと聞きました。気になりますね。

   

Re: 北区に新店 – 通りすがり

2013/10/17 (Thu) 09:37:49

昨日開店したはず?
 情報お持ちの方はいらっしゃいませんか?

   

Re: 北区に新店 – キータくん

2013/10/17 (Thu) 20:28:23

昼のみ営業、日曜休みだからなかなか行く機会がなさそうです…

   

Re: 北区に新店 – 通りすがり

2013/10/23 (Wed) 12:36:24

食べてきました。
 味は常套句通りというか、よくあるふつーのラーメン、という感じでした。
ただ店員の多さが気になりました。キッチンに4人、ホールに3人いて、浮き足立っているような印象を受けました。

 感想は、これならもう食べに行かなくてもいいかな、と思いました。

   

Re: 北区に新店 – PON

2013/10/24 (Thu) 06:33:07

浮き足立ってるのは従業員がアレ系だからなのかな
偏見とか差別とか言われるかも知れんが・・・

   

Re: Re: 北区に新店 – ngt48

2013/10/24 (Thu) 12:10:41

そういう事を書き込むのは控えましょう!

タイトルとURLをコピーしました