加茂市「ラーメンしん」 三条市「らーめん鯉次」オープン

 – bbshin Site

2013/11/04 (Mon) 11:50:43

新店情報が入りましたので書き込んでおきます。

 11月1日に三条市に「らーめん鯉次」というお店がオープンしたそうです。
 店主は元「燦」との事?

また、11月5日には加茂市に「ラーメンしん」というお店がオープンするそうです。
 元潤にいた方が店主とのこと。

ふわっとした情報ですが、両方背脂系ラーメンだとか?

     

Re: 加茂市「ラーメンしん」 三条市「らーめん鯉次」オープ – ゲロゲロ

2013/11/05 (Tue) 00:22:41

最近の新店はネーミングセンス無いですね…味や店構えを見る前に美味しそうに感じません

 

Re: 加茂市「ラーメンしん」 三条市「らーめん鯉次」オープン – あじたま

2013/11/05 (Tue) 05:23:04

まだまだ新店出て来ますね!
 「ラーメンしん」はTwitterフォーローで味玉がずっとサービスの様ですね。
 投稿楽しみにしてます!

   

Re: 加茂市「ラーメンしん」 三 – メンマ

2013/11/05 (Tue) 23:43:21

三条あたりって地域色が強いラーメン屋さんが多い気がします。でも新しい風も見てみたいものです。はい。

タイトルとURLをコピーしました