らーめん八起の新店?

  – かず?ちぃ

2014/11/09 (Sun) 23:05:22

東区の赤道沿いに新店舗が出来ていました。じっくり見た訳じゃないので間違いもあるかもしれませんが、「らーめん八起」って書いてあったと思います。

でも店の入口上には大きく「丸」っていう看板が掲げられているようにも見えますので別ブランドですかね?

場所は竹尾インターから赤道を横越方面にむかい、「中華そば ふじの 東中野山店」まで行かないちょっと手前で、道路の反対側(つまり横越方面からインターにむかう方)。元々「随園」っていう中華屋があった場所です。

Re: らーめん八起の新店?  – たーさん

2014/11/10 (Mon) 07:31:55

竹尾のだ^_^やにいた人達が、あらたに、
立ち上げたお店みたいですよ。

Re: らーめん八起の新店?  – キータくん

2014/11/10 (Mon) 12:45:58

まだそれ系出店するのかぁ
さすがにうんざりだ

Re: Re: らーめん八起の新店?  – たぬき

2014/11/11 (Tue) 17:29:11

それを聞いて行かなくていいかな(^^;;

タイトルとURLをコピーしました