おいしい♪

– うまうま

2013/10/14 (Mon) 10:12:27

ホワイトスープが気になり、行ってまいりました。
お店がわかりにくい!けれど、セブンイレブンを目印に向かいのお店・・ありました!
 道路からは駐車場が前面にあって入りやすいけれど、看板も小さめ、店内も見えにくく、ドキドキしながら入りました。
 食券を購入し、いざ店内へ。
ぶっきらぼうなお店の方、しかしながら出て来たラーメンはコクがあるけど優しい旨味で美味しい!!
 麺もツルっとコシのある感じ。
 食べ飽きないラーメンでした。
 白根の桜食堂とは まったく違うようですよ。
 必見・…じゃなく、必食一見の価値ありです☆☆☆

   

Re: おいしい♪ – 有給のひととき

2013/10/14 (Mon) 15:01:55

お店の名前をおしえてくれませんか・・

   

Re: おいしい♪ – バーボン

2013/10/14 (Mon) 15:24:06

恐らく西区にオープンした櫻食堂のことかと

   

Re: おいしい♪ – ぽにお

2013/10/31 (Thu) 14:17:23

櫻食堂へ行って来ました。
 Wラーメンのスープ美味しかったです。
 麺はもうちょっとスープと絡むと良いんだけどって感じでした。
 量も少なめなので大盛でちょうど良いのかもしれません。
 帰り際、大盛または百円のトッピング無料券をもらいました。
お店の方と少し話しましたけど、愛想のいい人達でしたよ。

   

Re: おいしい♪ – bbshin Site

2013/11/01 (Fri) 02:48:04

私も気になってたので、行く前に電話してみましたが、今のところお昼のみ営業みたいですね。

 週末都合良い時にでも再トライしてみます。

   

Re: おいしい♪ – bbshin Site

2013/11/03 (Sun) 02:23:33

お勧め情報参考に行ってみました!

櫻食堂
新潟市西区に今年9月オープンしたばかりの新店「櫻食堂」へと行ってきました。 この辺りは侍元やことぶきなどの人気店が揃うかなりの…

確かにWラーメン、美味しかったです。

 昼時限定のご飯物にも興味が沸きました!

   

Re: おいしい♪ – ぽにお

2013/11/03 (Sun) 12:51:20

連れから味噌ラーメンのスープもらって飲みましたけど
 なまらしょっぺかったです。
 味噌自体が塩分高めなんかな?とても特徴がある味でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました