駐車場の有無

 – セットメニュウ

2013/11/16 (Sat) 13:16:25

先程路上駐車で違反切符切られました・・・・・・・・全て僕の責任ですが、やっぱり新潟は広い駐車場がないとスムーズに入店できんのですよ。
 小さい駐車場しかない繁盛店なら第2駐車場が必要かと思うのですが・・・・・・・

     

Re: 駐車場の有無 – 警備隊

2013/11/16 (Sat) 15:34:42

それは キミが悪いよ!
 他に理由はない。

   

Re: 駐車場の有無 – ngt48

2013/11/16 (Sat) 16:03:11

違反切符きられたという事は間違いなく非があったという事ですね
気をつけましょう
 だけど、繁盛店に広い駐車場が欲しいという気持ちは分かる
新潟では特に

   

Re: 駐車場の有無 – 特命

2013/11/16 (Sat) 17:33:53

全て僕の責任。
その通りだよ。
なぜに愚痴っぽくここに書くかわからない。

   

Re: 駐車場の有無 – 東港ラーメンマン

2013/11/16 (Sat) 21:42:34

確かに駐車場が狭い店は
行く回数が減りますね。

 私は、そういう店は晴れた日に
 バイクで行くようにしています。
これからはツラい季節ですけどね。

   

Re: 駐車場の有無 – ぽにお

2013/11/16 (Sat) 22:16:59

ちなみにどこで?中央区?

   

Re: Re: 駐車場の有無 – 特命

2013/11/17 (Sun) 11:35:52

繁盛店で車止めにくい店と言ったら、滋魂か力しか知らない。

   

Re: 駐車場の有無 – PON

2013/11/17 (Sun) 20:33:00

滋魂ではみ出してる車は本当にジャマだからどんどん切符切ってやって欲しい

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました