なおじ?号

 – めぐよ
2013/02/05 (Tue) 09:10:18
ハッピークーポンで安く食べたくて行きましたが、麺が違う?スープも塩味濃すぎ?元々なおじろうが好きなだけに、ちょっと残念な気持ちでした。?号店はもう行かないかな…  

 

Re: なおじ?号 – 問題外
2013/02/06 (Wed) 09:04:22
安くしたうえでさらに文句。いかないなんてわざわざ掲示板で書かなくてもいいよ。どうせ、いくにきまってるんだから。こういうのは自分でブログ書いてください。 

 

Re: なおじJIS+2D36号 – らっしー
2013/02/13 (Wed) 13:07:00
自分はJIS+2D36号だけじゃなく全店行く気がないです。 

 

Re: なおじ?号 – はるか
2013/02/14 (Thu) 16:47:22
私も全店行く気しません。理由はくさいし汚いからです。 

 

Re: なおじ?号 – 通りすがり
2013/02/15 (Fri) 19:22:45
その店が好きで通ってる方もいるかと思います。

自分の好みに合わず通わないのは自由ですが、公に発表する事ではないと思いますが。

まぁ、何処かに愚痴りたくなるのも判りますけど。 

 

Re: Re: なおじ?号 – てつ
2013/02/15 (Fri) 20:16:22
否定的な意見も有りなのかなって、思います。
誉めてるだけのサイトや、けなしてるだけのサイトは信頼性がなくて。
以前ここで見た、お店への否定的な意見はボクが思っていたことと同じで納得しました。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました