女性一人でも入りやすい店は?

 – mino

2013/12/07 (Sat) 19:06:24

自分のことではありません。

 職場の独身女性がラーメン食べに行きたいけど、一人では行きにくいと言っています。

 一人でも入りやすい店を紹介したいのですがご存じですか。

     

Re: 女性一人でも入りやすい店は? – キータくん

2013/12/07 (Sat) 19:48:21

そ、それって誘われているだけなのではないでしょうか!

   

Re: Re: 女性一人でも入りやすい店は? – 特命

2013/12/07 (Sat) 21:26:28

最近は女性1人でカウンターでたべてるのよく見かけるから特に気にしなくていいのでは。

   

Re: 女性一人でも入りやすい店は? – mino

2013/12/07 (Sat) 22:47:23

>そ、それって誘われているだけなのではないでしょうか!

 残念ながらそれではありませんね。

 純粋に一人でも行きたいのですが、ちょっとはずかしいようです。

バルム食堂はいいかもしれませんね。

 都会のように、左右に仕切りがある店でもあれば個室風でおもしろいんですが・・・。

   

Re: 女性一人でも入りやすい店は – あ

2013/12/08 (Sun) 09:01:22

人がそんな行かなそうな近くの新店あたりが良さそうだけど。綺麗だし。周りも気にならないだろうし今いっぱい新しい店あるしね。

   

Re: 女性一人でも入りやすい店は? – PON

2013/12/08 (Sun) 13:51:43

むしろ人が大勢ごった返してる場所の方が行きやすいのでは?
 亀田のイオンのフードコート内のラーメンは女性一人でも余裕なんじゃないだろか
大阪王将、無尽蔵、玄、リンガーハット

   

Re: 女性一人でも入りやすい店は? – にぼし

2013/12/12 (Thu) 03:12:55

北区のkanucha屋はどうでしょうか。

   

Re: 女性一人でも入りやすい店は? – 豚バラ

2013/12/25 (Wed) 23:16:59

昔、小針台にあった「ばすきや」は女性一人でも入りやすいと評判でしたよね。
 今は東区石山に移転したとかって・・・このサイトで見た気がします。

タイトルとURLをコピーしました