北区に新店 カヌチャ屋

– ガーリック信者
2012/02/25 (Sat) 22:45:13
ベイシア豊栄店の裏?横?辺りにオシャレな外観のラーメン屋さん発見。3月中旬オープンの貼り紙あり。水道関係の仕事をしている私としては、作業服と長靴姿で入店しにくい雰囲気。とりあえず最初は私服で訪問かな・・・。
Re: 北区に新店 – にぼし
2012/02/25 (Sat) 23:03:40
豊栄製麺の近くですよね。てっきり美容室かと…w
駐車場が無さそうなので、やはりベイシアに停めて
歩くかたちになるのでしょうか。
Re: 北区に新店 – バーボン
2012/02/27 (Mon) 08:00:56
なんてお店なんだろう?
どんなラーメンなのか気になるー
Re: 北区に新店 – aoikumasan
2012/02/27 (Mon) 16:36:17
自分も昨日確認しました。
本当に美容室みたいな外観でどんなラーメンが食べられるのか?今から楽しみですね。
Re: 北区に新店 – mino
2012/02/29 (Wed) 18:57:28
kanucha屋と書いてありました。
Re: 北区に新店 – aoikumasan
2012/03/15 (Thu) 15:00:31
kanucha屋さん、本日前を通ったので覗きましたがまだ誰も居なくて開店時期などは聞けませんでしたがベイシアと反対側が綺麗にアスファルトで敷かれ11台分駐車場の線が引かれていました。
Re: Re: 北区に新店 – ちゅるりん
2012/03/15 (Thu) 18:54:37
最近のラーメン屋さんはパクリばっかしだよね・・・。たぶん、あのオシャレな外観からして、個性的なラーメンを提供してくれそう?!えっ、まさかまさかのFCじゃないよねぇ。Dグループとか?(笑)
Re: Re: Re: 北区に新店 – ガーリック信者
2012/04/10 (Tue) 06:28:29
3月中旬オープンだったのに、どうなってるのカヌチャ屋さん、ホント大丈夫なの?心配です。
Re: 北区に新店 – にぼし
2012/04/10 (Tue) 07:28:27
オープンは4月に延びたそうですよ。
とはいえ全く告知がされてないので心配なことには
変わりありませんが…。
先日夜通りかかったところ明りが付いていたので
放置されては(?)いないようです。
Re: Re: 北区に新店 – ガーリック信者
2012/04/14 (Sat) 09:22:41
3月中旬オープンのアナウンス以降、具体的な貼り紙も無し!!地元ではすでに、やる気の無いラーメン屋のイメージが定着してます。店主さん、ココを見てたら、必ずオープン予定を発表して下さい。期待しているお客様に失礼ですよ。
Re: 北区に新店 – にぼし
2012/04/15 (Sun) 00:54:19
オープンは4月末とのことです。
http://sod.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-3a5e.html
Re: Re: 北区に新店 – お子様元気セット
2012/04/26 (Thu) 05:45:11
ようやく今週末らしいね、しかしながら、ここまで遅れた背景は何だったの、、、、?日曜日行ってみるけどGWなだけに大混乱だろうな(~_~;)
Re: 北区に新店 – にぼし
2012/04/27 (Fri) 08:22:40
朝、店を通りがかった時に本日オープンとの貼り紙を見つけました。
開店時間が書かれていないので昼に仕事抜け出して突撃しようか迷うところではありますが、食べられたらレポします。
Re: Re: 北区に新店 – しばっち Site
2012/04/27 (Fri) 11:06:31
11時オープンですよ。
Re: 北区に新店 – 東港ラーメンマン
2012/04/27 (Fri) 18:52:13
本日早速入店。あっさり、こってり、つけ麺があり、あっさりを注文。やや甘めのスープで自分の好みと違ったかなー。
Re: 北区に新店 – うめーから
2012/04/29 (Sun) 01:44:46
今日の昼に行ってきたけど12時半の時点でスープ切れでした。
まだオープンして最初の休日だから多めに見るけどこれが続くようなら行く気無くなりますね。
Re: Re: 北区に新店 – ガーリック信者
2012/04/29 (Sun) 04:29:00
えっー、真っ昼間12時半にスープ切れは痛過ぎです。本日、混雑を避け、昼の1時半に行く予定だけど、売り切れなら冗談じゃない。これじゃ噂通りヤル気無いラーメン屋の烙印押されちゃうよ。

タイトルとURLをコピーしました