心一家 12月復活オープン予定

 – bbshin Site
2012/11/18 (Sun) 17:31:57
今年の春に移転の為、お店を閉めた心一家が12月9日に復活オープン予定となっています。

プレオープン営業を7、8日とやるそうです
(今のところ未定ですが6日もやるかも?)
プレでは100食限定で豚骨醤油ラーメン + キャベチャー or 味玉 or 杏仁豆腐 で500円というサービス価格でやるみたいです。

場所は、黒埼インター近くのカレー屋さん「ガネーシャ」と同じビルです。
住所:新潟市西区山田662-3和泉ビル105

個人的にガネーシャが気になっていたので、先日取材に行ってきましたが、とても良いインド料理店でした

ガネーシャの詳細
http://gourmet.bbshin.com/curry/ganeza.html  

 

Re: 心一家 12月復活オープン予定 – きょせん
2012/11/18 (Sun) 18:26:37
 鵜の子の交差点にあった、心一家が復活ですか?! いや?嬉しいですね。 もちろん家系ラーメンがメインですが、ギンギンに冷えたキャベチャーが最高ですね! 

 単純なメニューなのですが、箸休めに良し、ビールに良しで、(クルマのため、心一家で飲んだことはありませんが・・・。)最初食べたとき、ガツンと来ました(^o^)

 しかも、そのラインアップでそのサービス価格、かなり魅力です! 当日、頑張って並ぼうかな(^o^) 

 

Re: 心一家 12月復活オープン予定 – bbshin Site
2012/11/18 (Sun) 21:16:06
キャベチャーをつまみにビールなんてのも旨そうですね?
麺を少し変えたという話なので、どうなるか若干気になっています。
前の麺がかなり好きだったので、バージョンアップである事を期待します

タイトルとURLをコピーしました