お勧めの限定ラーメンは?

 – 特命

2014/01/07 (Tue) 11:06:45

みなさんオススメの各店限定ラーメンの情報お願いします。

 私はら麺のりダーの冬季限定の担々麺です。

     

Re: 限定ラーメン – ラーメン好

2014/01/07 (Tue) 21:58:26

 おーやの限定本丸亭塩は芸術品だった。

  おーやの限定味噌・豚骨の情報お願いします!(とりあえず、週末にどちらかを賞味する予定)

   

Re: 限定ラーメン – しばっち

2014/01/09 (Thu) 15:20:22

ら麺のりダーの担々麺美味しいですよね。僕はななひらの限定濃厚味噌ラーメンが美味しかったです。

   

Re: 限定ラーメン – ぽにお

2014/01/21 (Tue) 14:35:19

もう下旬になりますが、「優雅」で1月限定の背脂辛味噌らーめん食べて来ました。
 思ったよりも辛くて美味しかったです。

   

Re: Re: 限定ラーメン – ユッヲ

2014/01/21 (Tue) 21:41:52

しばっちさんへ。
ななひらさんの限定味噌ラーメンは早食いチャンピオン向けですよ。
 茹でモヤシがスープに付着しスープも薄くなり水っぽくなります。
スープがブレます。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました