ふくすけ営業再開は?

 – じゅん

2014/01/29 (Wed) 18:16:30

ふくすけは営業する事をあきらめたんですかね?
いつになってもやる気配無いし、Facebookでは焼き鳥食べて〜みたいな事言ってるしどうなってんだろうね?
     

Re: もう – 特命

2014/01/29 (Wed) 22:06:26

近々復活するニュアンスの書き込みしてますよ。
 私としてはイエナのつけ麺が食べたいのですが(´Д` )

   

Re: Re: もう – 特命

2014/01/29 (Wed) 23:04:55

どこでやるんでしょうかねぇ?

 

Re: Re: もう – 特命

2014/01/30 (Thu) 09:36:41

そうですか。
 西区は場所によっては激戦区ですね。
でもハマれば大繁盛店になりますね。

 

Re: もう – じゅん

2014/01/30 (Thu) 12:05:07

イエナにしてもふくすけにしても待っているファンが沢山いるので早く再開してほしいものですね。

 

Re: もう – キータくん

2014/01/30 (Thu) 12:33:54

マジ情報っすか!?ソースはどこどろう
半ば諦めていただけに近々復活するってのは嬉しいなー

 

Re: もう – 中央区

2014/01/30 (Thu) 15:16:18

申し訳ございません。

まだ確定ではないとのことで、私のコメントは全て削除させていただきました。

   

Re: もう – PON

2014/01/30 (Thu) 23:16:50

未確定ってことは不毛地帯の北区でオープンすることも微レ存!!
 西区のような激戦区より流行ると思うのになぁ
紅生跡地ってまだ空きなのかな?

   

Re: もう – ↑

2014/02/01 (Sat) 21:24:09

どこ行ってもいっしょかと

タイトルとURLをコピーしました