碧空麺舗

 – 阿佐ヶ谷分子

2014/02/20 (Thu) 22:35:06

たまにいく碧空麺舗でいつも通りの食券を買ったら
知らない塩ラーメンのオーダーが次々と
新メニューに気づかなかった!

 流石に二杯は無理なので来週行きたいですけど
食べた方いらっしゃいますか?

     

Re: 碧空麺舗 – ゆらゆら定食

2014/02/21 (Fri) 15:15:55

提供初日に食べましたが、見た目は「魚だしたっぷりらーめん」とほぼ一緒です。
 以前、限定で出してた「塩らーめん」とは違うみたい…縮緬じゃこや梅肉は入ってません。
 思ったほど魚介は強くなくて、ちょっと中途半端な感じでした…偶々かも。

   

Re: 碧空麺舗 – 夜のせんせい

2014/02/21 (Fri) 16:10:50

自分は先週くらいに食べましたが、確かに中途半端な感じ受けました。

トッピングも特に変わらないし「魚だし」の塩バージョンって感じですかね。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました