劣化かな??

– 彼女ホシオ

2014/08/14 (Thu) 18:13:53

超久しぶりに新発田のろしで肉3枚選択。
値上げ幅は良心的も、肉が薄くなりスープのコクや旨味が無くなったような??これは僕の味覚が劣化したのかな??肉1枚620円、2枚670円、3枚720円でも構わないんで劣化だけは勘弁して欲しいな〜と・・・・

Re: 劣化かな?? – ZY

2014/08/15 (Fri) 01:01:11

俺も先週久々に行きましたが、以前とは違うなと思いました。
9時位に行って、待ってる人は2人しかいないのに、なかなか出てこないし…
またしばらくは行かなそうです。

Re: 劣化かな?? – PON

2014/08/15 (Fri) 23:55:27

恐らく経営者の意向なんだろうけど値上げしておいて味も量も以前に比べ格段に落ちてるよね
ここまで酷くしても客は逃げない、とでも思ってるのだろうか?

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました