なに食べても美味い店

 – 満タンチャージ

2014/04/22 (Tue) 15:59:11

醤油は美味いが味噌はイマイチ
 つけ麺は美味いが餃子がイマイチなど、全てのメニューが美味い店って意外に無いものです。なに食べても美味い店があったら教えて下さいませ。宜しくお願い致します

 

Re: なに食べても美味い店 – らっしー

2014/04/22 (Tue) 20:14:37

自分的には西区の王華楼がなに食べても美味しいですよ。

   

Re: なに食べても美味い店 – イチゴ

2014/04/22 (Tue) 20:53:04

中央区東堀のおーや。

ただし、ちょっと高いけど。 

   

Re: なに食べても美味い店 – へるぷみー

2014/04/23 (Wed) 00:25:53

長岡の龍圓。餃子がプリプリ美味しい麺もご飯もグー

   

Re: Re: なに食べても美味い店 – 満タンチャージ

2014/04/23 (Wed) 07:04:40

らっしーさん、イチゴさん、へるぷみーさん、ありがとうございました。
ゴールデンウィークに訪問してみます

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました