おもだかや竹尾店

 – ビェン

2014/05/19 (Mon) 18:05:22

めんたろうと味の比較がしたくて行ってみました。

 確かわんたんめんが売りだった気がしたのでわんたんめん(750円)を。
スープが記憶にないほど濁っていて、うまみもコクも濃いのに驚きました!
こってりジャンルではないけれども、あっさりとはけして言えないあの「濃い」スープ、熱いファンが多い理由を今さらながら思い知ります。

 東港ラーメンマンさんがおっしゃられたとおり、めんたろうのラーメンは塩ラーメンっぽいですね。うまさの方向性がまったく異なるおもだかやのラーメンでした。
 選択肢が増えてしまって、ちょっと困りました。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました