新店「吉風」

– キータくん

2014/06/14 (Sat) 15:37:19

フレスポなおじの場所が吉風というお店に改装中でした
またなおじの看板変え商法なのか、全然別物なのかは不明w

Re: 新店? – ジャス

2014/06/15 (Sun) 07:42:50

ついでですが、長岡喜多町『ごはん処なおじ』が、6/10から3ヶ月限定で、『なんでんかんでん』になってるようです

Re: 新店? – しばっち

2014/06/15 (Sun) 14:20:22

全然別物みたいですよ。

Re: 新店? – めいパパ

2014/06/15 (Sun) 17:43:53

ついでですが、北区 越後の来々軒が
店じまいした様ですが、シャッターの前に
アルバイト募集のプレートだけがあり、
連絡先 らーめん家 和玄

Re: 新店? – PON

2014/06/15 (Sun) 22:41:33

>めいパパさん
新発田の和玄の2号店ってことなのかなぁ

Re: 新店? – bbshin Site

2014/06/16 (Mon) 00:36:57

>めいパパさん

越後の来々軒については同様の情報が寄せられていました。
確かに和玄がアルバイト募集のプレートを出し、電話番号が書いてあった様ですね。

Re: 新店? – めいパパ

2014/06/16 (Mon) 18:48:35

今日仕事帰りに前を通ったら、
和玄の店主?の車止まってましたよ。
トヨタのデッカイやつ。
でも工事はまだみたいです。

タイトルとURLをコピーしました