だるま屋新店

– mino
2014/06/17 (Tue) 19:22:54
女池インター近くのスーパーヴイの入口に「和風とんこつ だるま屋」スタッフ募集のチラシが貼ってありました。
6月中旬オープンとありましたがどこにできるのでしょうか。
Re: だるま屋新店 – F6F
2014/06/18 (Wed) 12:30:17
スーパーヴイのウイスキー売り場側の入り口の外側周りが
だるまや系によくある木の板で囲われたものになっていました。
スーパーヴイの売り場を縮小し空いたところを
ラーメン屋にするのではないかと思われます。
Re: だるま屋新店 – 近所
2014/06/19 (Thu) 17:47:32
さっき見たら、たまる屋って書いてありましたよ。
Re: だるま屋新店 – mino
2014/06/19 (Thu) 19:15:59
「たまる屋」でしたか。
だいぶ違いましたね。
よく見ないですみませんでした。
確かにだるまや系によくある木の板の囲いもありました。
でも近所なので行ってみたいです。
Re: だるま屋新店 – はい
2014/06/24 (Tue) 12:45:08
6月中旬どころか、全然出来てもない雰囲気です。
看板だけは立派だけど…
Re: だるま屋新店 – しばっち Site
2014/06/29 (Sun) 09:29:28
たまる屋、吉風情報です!
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/
Re: だるま屋新店 – 通りすがり
2014/06/29 (Sun) 10:50:03
こりゃ楽しみ
事前にここまで分かるとは情報通だねー
Re: だるま屋新店 – COKE.
2014/07/02 (Wed) 12:23:50
吉風って、赤道側から入ることしか出来ませんでしたっけ?(JFE裏からは無理?)
Re: だるま屋新店 – 名無し
2014/07/02 (Wed) 22:50:36
>>吉風
JFE側から入っていけますよ

未分類
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました