猪や

2011/01/22
◎bbshin
万代辺りから西蒲区の温泉に向かう途中、ラーメンを食べることになり、色々考えた結果かなり久しぶりに「猪や」行ってきました!
店主は相変わらずの風貌、いやむしろパワーアップしたか??
食べたのは黒とんこつです。
写真を見てもこってりしてそうですが、見た目以上のガツンとくる超濃厚スープ!!
スープのベースは全然違うけど先日食べた天下一品並みの濃度です。。。
最近こってり苦手なので、頻繁には食べれない位の濃さですが、美味しかったです。
メニュー写真見て後から気付きましたが、100円の替玉たのめばよかったです。
最近行ってなかったので知りませんでしたが、今は平日細麺、週末太麺なんですね。
以前行った時とはまるで別の店と言って良いほどの変化です。
相当前に食べた「猪やスペシャル」(たしか全トッピングの豚骨醤油だったかな?)とか結構好きだったのですが(^_^;)
メニューも全然違うし、紹介ページ作り直しが必要だと感じました。
以前の猪や紹介ページ
http://noodles.bbshin.net/niigata/inoya.html
◎しばっち
猪やさんは非常に研究熱心で、常に進化したラーメンを作りますよね。
チャーシューも少し前とまた変わったみたいです。
ラーメン作りながらも、テレビで料理番組が始まると、テレビにかじりついてみていて、この方は本当に好きなんだなって感心したのを覚えています。

未分類
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました