らーめん膳の自然塩らーめん

2010/12/22
◎bbshin
WEEKのラーメン特集を見て「らーめん膳」の「自然塩らーめん」食べてきました。
あっさり魚介系のスープが美味しかったです。
2,3年前に横越で空麺食べた時の感じと似ていました。
阿賀野市の本店の方も行ってみたくなりました。
◎しばっち
膳は面白いメニュー出しますよね。僕は膳ラーメンしか食べたことないので今一度行かなければです。
空の塩も、塩の旨味がきいてますよね。膳も期待ですね。
◎少麺小僧
おいしそうですね?。 腹へってきました。
確か、阿賀野市の本店は閉店し、1店舗にしたのだと思いましたが・・・。
◎bbshin
そうなんですか??
今行こうと思って電話したらつながらなかったので、閉店してしまったのかもですね。。
http://noodles.bbshin.net/niigata/zen_maruyama.html

未分類
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました