あんまる 再オープン

– おまなえ

2014/08/30 (Sat) 09:27:07

このまえ女池の極一の通り沿いに
あんまる製麺というお店がいつの間にかあったのを
発見しました。
パチンコビームに近いセブンイレブンのあたりです。
以前店をたたんだあんまるでしょうか?

Re: あんまる – たかまさ

2014/08/31 (Sun) 23:45:59

多分東区にあったあんまると同じかと。看板同じですし。ただ駐車場また狭そう。セブンから入って、すぐのマンションの隣ですから。道狭い。行くならセブンはやばいからビームか、ROUND1に車止めるしかないですね

Re: あんまる – 通りすがり

2014/09/01 (Mon) 00:45:57

今日のお昼行ってみました
お店は確かにありましたが、営業はしてませんでした
まだ開店してないんですかね?

Re: Re: あんまる – 通りすがり

2014/09/01 (Mon) 06:56:04

詳細はわからないけど、もしかしたらグループの製麺所なのでは?名前もあんまる製麺だし。

Re: あんまる – とやの

2015/02/06 (Fri) 19:55:38

この前店の前を通ったら、ノレンと「営業中」の旗がかかってました。
今度行ってみます

Re: あんまる – bbshin Site

2015/02/08 (Sun) 02:14:55

>とやのさん

情報ありがとうございます。
書き込みを見て食べに行ってきました。
あっさり醤油で美味しかったです。
(ブログ記事をホームページ欄に記入しておきました)

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました