麺や力 移転オープン

 – しばっち Site

2011/09/09 (Fri) 10:28:04
女池に移転予定の麺や力さん、予定では15日くらいにOPENのようです。

はっきり決まったらまたお知らせします。
  

Re: 麺や力 – 製麺保険は掛け捨て男
2011/09/09 (Fri) 16:27:17
私の自宅から遠くなっちゃうけど、今まで以上に通いたいと思います。マスターも気さくな方ですし、あの平打ち麺はスープと良く合いますね。 

 

Re: 麺や力 – bbshin Site
2011/09/10 (Sat) 11:30:58
オープンして頃合い見計らって行きますよ!
混むかなぁ

 

Re: 麺や力 – bbshin Site
2011/09/11 (Sun) 21:07:02
そろそろオープンですかね。
だいぶ出来ているみたいです。

貼り紙みましたが、中旬オープン、あと、アルバイト募集してるらしいです。

関係ない話ですが、他県ではラーメン屋求人情報掲示板とかを立ち上げてる人がいました。
色んな発想を持った人がいるものだと驚いたものです。
 

Re: 麺や力 – Mr.C
2011/09/12 (Mon) 12:18:10
滅多に行けない安田方面ではいつも「のろし」ばかりでこちらは未食でしたのでオープンが楽しみです。

最初に頼むのは味噌でしょうかね。 

Re: 麺や力 – メンメン
2011/09/12 (Mon) 18:18:26
麺や力行ったことなかったです。女池なら行きやすい!

ちょうど味噌ラーメンの美味しいお店を探していたのでオープンが楽しみです♪ 

Re: Re: 麺や力 – しばっち Site
2011/09/12 (Mon) 20:49:06
やっぱ、味噌か担々麺ですね!

メニューはあまり変えないみたいです。 

Re: Re: Re: 麺や力 – しばっち Site
2011/09/14 (Wed) 15:48:43
16日、11:00オープンだそうです。行ってきますよ!報告しますね。 

Re: 麺や力 – bbshin Site
2011/09/14 (Wed) 18:46:15
さすが情報通!

報告お待ちしております。
私も近いうちにいきます。 

Re: Re: 麺や力 – しばっち Site
2011/09/16 (Fri) 11:32:01
今日行ってきました!値段が安くなり、しかもサービスライスも健在です。味噌を食べましたが、相変わらず僕好み。しょっぱめのチャーシューとシャキシャキ野菜でなおさらご飯がすすみます。明日のブログでご報告します。
http://rarararamenbreak.blog84.fc2.com/ 

Re: Re: 麺や力 – bbshin
2011/09/16 (Fri) 21:32:52
私も行きました

美味しかったし、ライス無料で満腹です

店主さんが、

「しばっちさんが真っ先にきてくれた」

って言ってました 

Re: Re: Re: 麺や力 – しばっち Site
2011/09/16 (Fri) 22:12:58
大ファンですから。今度はイチオシ担々麺食べにいきますよ。

移転
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました