がく

がく – 通りすがり

2014/10/30 (Thu) 20:45:47

新店のがくにお邪魔しました。
店内に入ると店員さんの対応が心地よい。
通されたのはテーブル席
食事を終えた中年の柄の悪そうな奴等がニヤニヤこちらを見ていますが完全シカトです。
隣の連中は空いた丼を積み上げて30分以上もだらだら男だけで話しを咲かせてます。
時折こちらを見ていますが!

やっと帰るのだと思ったらその中の一人がこともあろうかずけずけと厨房に
入っていくではありませんか!
あまりのふてぶてしさにイライラしているとなんとその柄の悪そうな中年は
あと頼むな!
ですって!
そうです。
お客様が食事をしてる隣でくっちゃべてじろじろこちらを見ていたのはなんと、がくのオーナー!!
会計時に苦情を言って来ましたがあれがオーナーのする事ですか?
味以前の問題で再来はありません!

Re: がく – mino

2014/10/30 (Thu) 21:52:49

店員の私語が多いというのはよく聞きますが、オーナーみずからそんな態度なら、いくら店員の対応がよくても行く気になれませんね。
連休に行こうと思ったのですが。

Re: がく – なると

2014/10/31 (Fri) 07:55:50

ひどい!
味以前の問題です。
悪い雰囲気の中で食事をしてお金を払うことに抵抗がありオーナーさんには接客を勉強してもらいたいものですね。

Re: がく – coop

2014/10/31 (Fri) 12:24:35

通りすがりさん、ここにもコピペするのは止めましょうよ。
あちらにもフォロー的な解釈はありますけど、
『あと頼むな』
というのは、
「俺はこれで上がるからあとはよろしく頼むな」
というようだから、客に対するオーダーストップという意味では無いと思いますよ。
我駆のイメージを思い込んだ勘違いだけで、評判悪くされるのもアレなんで…

Re: Re: がく – 通りすがり

2014/11/18 (Tue) 21:09:22

オーナーだから問題があるのでは?
読解力が無い方のようですね?

Re: がく – カトコバン

2014/11/19 (Wed) 00:46:19

開店以来行ってみようかなと何度も思ったのですが、ついいつも行ってる店に行ってしまい未だに行ったことありませんでしたが、この掲示板を見て近々行ってみたくなりました。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました