なおじ赤道店

 – Mr.C
2012/03/15 (Thu) 12:28:58
昨日のお昼久々なおじでなおじろうを食べてきました。

11時半入店。一人客5名。全員がカウンターに。なんか異様な景色です。こんな広い店で。

久しぶりのなおじろうはやはり美味いです。大盛無料で650円でした。

でも昔の本店で食べた頃より盛りが少ない気がしました。他店の大盛やメガに慣れきった性でしょうか。

あと、チャーシューが小さなサイコロ状の切れ端が5?6個でした。目の前のメニューの写真にはとても大きなものがバッチリ2枚乗っかってます。これってちょっとひどくないですか?

満腹感いまいちもあってプチ不満足でした。  

 

Re: なおじ赤道店 – しばっち Site
2012/03/16 (Fri) 16:03:54
五泉もそうですが、なおじはボリュームがなくなりましたよね。満腹にならないですから。富士の方が今は好きかなぁ。

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました