雑誌の情報

– おうこうずぶんすい

2014/12/23 (Tue) 18:16:38

2014年は沢山増えた割には正直ハズレ年らった。雑誌社も商売かもしれんけどラーメンフリークを納得させるような記事は皆無らった。俺の勝手な感想らと読者は満足できてないような気がする・・・・
ワンパターンな店舗を紹介しワンパターンな内容では、石神呼んだところで新潟のラーメン屋のレベルは上がって来ないような?
コスパなんてどうでもいいっけ、真面目な店で斬新な味のラーメンを食べたい!
これ俺の本音、ほんと来年に期待らて!!

Re: 雑誌の情報 – せきやぶんすい

2014/12/23 (Tue) 19:42:42

>コスパなんてどうでもいいっけ、真面目な店で斬新な味のラーメンを食べたい!
東京でも大阪でも食いに行けばいいじゃん。コスパはどうでもいいんだろ

Re: 雑誌の情報 – カトコバン

2014/12/23 (Tue) 22:51:47

コスパは大事だと思うけどね

Re: 雑誌の情報 – ngt48

2014/12/23 (Tue) 23:04:47

コスパどうでもいいまでは思わないけど、千円弱ならもっと美味しいの食べられるんじゃないかなって思ってしまいますね
素材のランクとかも、原価抑える為に高いのにはしてないだろうしね
地鶏使ったのとか食べてみたいし

Re: 雑誌の情報 – ゆらゆら

2014/12/24 (Wed) 07:06:58

ラーメン店の数だけ増えて選択肢が全く広がらない、ある意味最悪の1年だったかも…。

コスパは大事…但し600円には600円の、1000円には1000円のコストパフォーマンスがあるはずで「安くてボリュームたっぷり」ってのにだけ反応するのはオカシイ気がしてます。

>真面目で斬新な味のラーメン
大いに期待したいですね…新しい切り口のラーメン店が新潟に増えることを切に願っております。

Re: Re: 雑誌の情報 – おうこうずぶんすい

2014/12/24 (Wed) 12:12:11

コスパの件はオラの書き方が悪かった

680円・780円・880円・980円なら、それ相当のクオリティに期待したいと言いたかった

まぁ来年の値上げラッシュは必至で、こりゃ仕方ねえ部分はあるろも、劣化だけは止めてもらいてえな

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました