新店舗

 – 見

2014/02/19 (Wed) 17:59:58

亀貝「だるまや」の横に「きんしゃい亭」が開店準備中、他弐侍元のあった店舗現在改装中でした。

     

Re: 新店舗 – ngt48

2014/02/20 (Thu) 16:22:16

にじげん跡地はじげん系列なのでしょうか?

   

Re: 新店舗 – 見

2014/02/21 (Fri) 20:17:11

以前弐侍元だった店舗、今日見たところフランス料理店として開店予定とのことで求人チラシが貼ってありました。
 残念です。

   

Re: 新店舗 – 特命

2014/02/21 (Fri) 23:13:28

笹出線沿い、チャンス並びの元、中華飯店広香のところに鶏そば繁屋もいうラーメン屋?がオープンしてた。
 情報おねがいします。

   

Re: 新店舗 – ジャス

2014/02/22 (Sat) 10:59:11

特命へ

 お前は、XYZさんの書き込みに対して『電話して聞いてみたら?』という返信しているが、自分で解決しろという意味ならば、お前の言っている新店舗の情報お願いしますではなく、自分で行って解決させたらどうだ?

   

Re: Re: 新店舗 – 特命

2014/02/22 (Sat) 11:45:22

新商品が発売してるかどうか位電話で聞けば解決するだろ。
 新店舗の味がどうかなんて電話で聞けるか?
お前アホちゃうか?

   

Re: Re: 新店舗 – 特命

2014/02/22 (Sat) 11:53:37

気に入らないのならもう来ませんから。さようなら。

   

特命君へ – ピス

2014/02/22 (Sat) 13:22:46

泣いて帰る前に、ほかの人への敬意も知性もない駄レスの数々を削除していってくれんかね?

 正直目障り

   

Re: 新店舗 – PON

2014/02/22 (Sat) 14:26:15

特命さんはクレクレ厨とは違って自らも情報出してくれているコテだしたまには情報求めてもいいんじゃないの?
それよりもコテ叩きの方が目障りだからいい加減やめないか

   

Re: Re: 新店舗 – ngt48

2014/02/22 (Sat) 14:37:14

喧嘩はせずに、楽しくラーメンの話しましょー!
 美味しい情報たくさん知りたい!

   

Re: 新店舗 – ラーメン好き

2014/02/22 (Sat) 22:47:50

特命が来なくなって、とても嬉しいです♪
私も情報提供していきます♪

   

Re: 新店舗 – らぁめん好き

2014/02/22 (Sat) 23:04:18

特命さん
 はいはい、すいませんでした。
これでいいだろ!
じゃねーよ
 お前は、そういう人間だな
 わかった、またこいや

   

Re: 新店舗 – bbshin Site

2014/02/23 (Sun) 00:54:15

いつも書き込みありがとうございます。

ネットでは相手の顔が見えない分、ついヒートアップしてしまう事が多々あるかと思います。
 出来れば掲示板での言い争いは避け、ラーメン情報の交換の場として頂ければ幸いです。

 今後も皆様からの色々な情報、お待ちしております!

   

Re: Re: 新店舗 – 特命

2014/02/23 (Sun) 01:28:28

管理人さんこの度はすみませんでした。
もう情報は載せませんのでご安心下さい(^^;;
最後に
叩くことばかり一丁前で情報なんて載せたこともない輩にクレームを言われる筋合いは無い。
では失礼しました(^^)

   

Re: Re: Re: 新店舗 – ngt48

2014/02/23 (Sun) 08:51:16

そう言わず、みんな仲良くラーメン談義しましょーよ
無理にとは言わないけどさ

   

Re: 新店舗 – 散

2014/02/23 (Sun) 11:53:18

ようやく○○さんもいなくなったことだし平和にいきましょう。

   

Re: 新店舗 – もっつ

2014/02/23 (Sun) 20:42:40

楽しくやっていきたいのはみんな同じだとは思うが、今回は匿名さんが明らかに悪いでしょ。
 今回というか匿名さんの普段の少しの言葉の足りなさが積み重なってみんなが我慢できなくなったという結果でしょ。
みんなが我慢できてる間に気づけなかった匿名さんが悪いというそれだけの話。
 周りに毒づく資格はない。

   

Re: 新店舗 – ピス

2014/02/23 (Sun) 21:29:10

もっつ氏の言うとおり
最近の彼のレスは「ん?」というものが多く、そろそろクレームを入れんとなと思っていたところでそんな流れになった
 つまり複数の人が同じように思っていた結果ということ

 と、これで終わるのもなんだし、情報を出せばたいがいゆるされるようなので、彼も欲しがっていた繁屋の情報を少々

 元中華料理屋広香だったところ(のはず)
11時30分開店、スープ切れまで通し営業(定休日未確認)

そのスープは鶏出汁一本で、味は塩と醤油(630円)、塩白湯と醤油白湯(680円)の4種類
チキンライスとチャーシュー丼(どちらも300円)あり

2chでもそんな話が出ていたが、化学調味料の使用に制限をかけているのか、うまみがわかりづらい
加えて具が少ない(小さい鳥チャーシュー2枚に卵半分、ネギのみ)し、チャーシュー丼はラーメンのより薄っぺらい鳥チャーシュー4枚が乗っているだけでかなりしょぼい(チキンライスは未食なので不明)

 化調っぽくないので化調ギライの人はいいかもしれない
 ただ、全体的に値段が高いのは否めない

   

Re: 新店舗 – PON

2014/02/24 (Mon) 01:53:39

>情報を出せばたいがいゆるされる
 どう解釈したらそうなるんだろう・・・

管理人さんへ
 こんなに荒れたラーメンの掲示板、ヨソサマに見せられないよ
荒れた書き込みは全て削除した方がいいと思う

   

Re: Re: Re: 新店舗 – ()

2014/02/24 (Mon) 12:29:44

オープンしてるなら自分で食いに行けよ
 お前アホちゃうか?
 特命は2ch荒らしてるくらいが調度良いカスコテだね

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました