やるきあるの?

– ペヤング

2015/01/17 (Sat) 06:05:42

・麺や力 
 →職人が増えたと言っているがいつ行っても休み。インフル騒ぎでツイッターまで休みがち。ふくすけのように前もって言ってよ。

・たまる屋
 →平気で開店時間を守らないのはだるまやの伝統。こっちは寒い中、外で待ってるんだよ。

Re: やるきあるの? – たかまさ

2015/01/17 (Sat) 08:56:29

麺や力の職人増えたのはいつの話でしょうか?祭の店主だった方を言うのなら先月頭にはいらっしゃいませんが。ツイッターされてるならツィートしてみては?後は伺う前に電話するとか。不定休です。不定休の意味勘違いされてる方多いですが休み無しではありませんから。休み無しは無休。不定は休みを定めてないですから。あしからず。
たまる屋は所詮だるま屋ですから(笑)

雑談
スポンサーリンク
bbshinをフォローする
スポンサーリンク
新潟ラーメン掲示板バックアップ
タイトルとURLをコピーしました