手仕事らーめん八が弁天町に

– かず?ちぃ

2015/01/07 (Wed) 01:39:51

できていましたね?。こっちは「らーめん」で堀之内の方は「らぁめん」って表記みたいだけれど、ま、そこまでお店の人はこだわっていないのかな?

ともかく南口方面に行かずとも食えるようになったのは嬉しい感じかな。

因みに夜は焼肉やになるみたいで、レシートも焼き肉屋の名前のままでした。

Re: 手仕事らーめん八が弁天町に – ngt48

2015/01/07 (Wed) 10:33:39

細かな場所聞いても良いですか?

Re: 手仕事らーめん八が弁天町に – かず?ちぃ

2015/01/08 (Thu) 00:35:59

>ngt48さん

新潟駅の万代口にあるバスターミナルと東急インの間にある道を八千代橋方面に徒歩数分の所にあります。進行方向左側ですよ。 じとっこ(?)っていう宮崎料理のお店を越えてすぐだと思います。

なお、自動車だとこの道は一通なのでこの行き方ではいけませんが、参考になったでしょうか?

Re: Re: 手仕事らーめん八が弁天町に – ngt48

2015/01/08 (Thu) 08:27:39

ありがとうございます

だいたい分かりました!

タイトルとURLをコピーしました