らーめん潤三条店

2010/04/06

◎bbshin

投稿情報をもらっていたらーめん潤三条店の「小豚らーめん」です。

名前からチャーシューや角煮がたくさん入った「肉」って感じのラーメンを想像していましたが、もやしやキャベツなどの野菜がたくさんのったラーメンでした。
野菜増量、ニンニクなどが追加が出来るとか。

 

◎しばっち

小豚ラーメンは意外に上品で完成されてますよね。さすがマツジュンだとおもいます。これを喰ったらあとは何とかして柏崎のリニューアルした「どかめん」に行ってみたいですね。野良屋さんでもやってた豚タンメンはでかもりでありながらスープの旨さときたらかなりのモノらしいです。誰か食べたことありますかね?。

 

◎ラーメン日本銀行

2010/06/22

確かに「こぶたラーメン」うまかったです。
「厚切りチャーシュー」が「悲しいかな!! 一枚」
豚さんファミリーがもっと多く待っていると思いました。
「bbshin 」さんも言っていますが、「肉」が
もう少々・・・期待しすぎかな・・・???
3回チャレンジしましたが「厚切りチャーシュー」
一枚あればいい♪♪♪   でした。

普通の麺と平麺と選べたのですね・・・
限定ですが・・・

近いうちに際どチャレンジします。

 

◎bbshin

確かに肉っぽいラーメンではないですよね。

違う意味のこぶたなのでしょうかね(^_^;)

 

◎しばっち

肉といえばにしかん区のむげんで食べたむげんスペシャルはまさに肉肉でした。角煮二個残しました。

 

◎bbshin

むげんスペシャルなんてのがあるんですね!
いつも普通の醤油ラーメンとかしか食べないから気付きませんでした。
写真見るとかなりボリュームたっぷりですね。

タイトルとURLをコピーしました