かも屋

2011/01/15

◎しゅうちゃん

昔 新潟市東堀にあった店が 東新潟駅前のキューピットに復活
H22年10月頃にオープンして以来 1度しか食べた事が無い
なぜか?
昼過ぎにはスープが無くなるため
夕方行っても 既に閉店しています
スープはあっさりしていて 濃いめがはやりの昨今には珍しいかも
でも 従業員は気が効かない人ばかりで 店としては レベルの低いランク せっかくのラーメンが 台無しって感じです
とはいいながらも 1度しか言った事が無いので 今は変わったかもね

◎しゅうちゃん

1度しか言った事が無いので
じゃあーりませんでした
行った事が無い
でしたね
はは

◎しゅうちゃん

こちらのお店を紹介してあるページに 定休日が不定休とありましたが
現在は 木曜日が 定休日となっていました
お確かめ下さいね

しつこくてすみません でした

◎bbshin

定休日の情報ありがとうございます。
(新規スレッドがたくさんたっていたので、こちらで「返信」の形に修正しておきました)

お店の方に確認してみたところ、現在スープ切れになることが多く、夕方はほとんどやれていないとか。
サイトに営業時間を掲載している話をしたところ、当面のところ「11:00?15:00」と記載する事となり、定休日と合わせて修正しました。

当初は夜遅くまで営業するという話でしたし、いずれはそうしたいらしいです。

理由までは聞きませんでしたが、新規オープンの大行列から通常営業への自然減での来客数の読み、人員の問題などがうまくいってないのでしょうかね?

とりあえず今は温かく見守り、お昼時を狙って食べに行ってみてはいかがでしょうか。

◎しばっち

ファンが多いんですね。特に年配のお客さんがいるみたいです。店主も復帰したとはいえ、限界があるんですかね。
昼時に並ぶ覚悟ですかね!がんばりましょう!

タイトルとURLをコピーしました