新しい店だよ

2010/01/01

◎ジロー君

みなさん、新津の駅前どうりに新しくラーメン屋さんができましたよ。名前は、ラーメン ポッポだって。味はあっさり系でスープも全部飲みきっても後味が良くて最高の出来上がりかな。また行きたくなる店に入れたい部類かな。みなさんも行ってみてちょ。

 

◎bbshin

新津駅近くは結構行くので行った時には行ってみたいです

 

◎しばっち

新津は僕の地元です!新津はうまいラーメン屋がほんとにないのですこし期待しちゃいますねー。前もはなしたけど新津市北上の「福」っていうラーメン屋がまじにうまかったんだけど店しめちゃったみたいでーまともなラーメンたべるのに亀田横越あたりまでいかないとだめなので大変です。

 

◎bbshin

昨日ポッポ行ってきました☆

あっさりで大人の味って感じでした。

 

◎ゆうこ

この間行きました。
餃子もらーめんもおいしかったです!
辛味噌らーめんまた食べに行きます。

 

◎田中義彦

率直に言うと……不味いねまだ吉相のほうが旨いよ

タイトルとURLをコピーしました