のろしby竜胆画像

2010/02/02

◎しばっち

早速り竜胆の姉妹店「のろし」へいってきました!やはりここのテーマはずばり〔がっつり!〕っということで私はみそ、相方は醤油で。見た目はまるでおんなじ。けれどもたべたら千差万別。一見の価値あり!店の花輪もなおじ、潤、たかみち、いっとうや、あごすけなど、そうそうたる顔ぶれでした。

 

◎bbshin

阿賀野に竜胆の姉妹店ですか。
しばっちさん色々チェックしてるんですね。

チャーシューでかくて美味しそうです。
今度行こうかな

 

◎imotan

「のろし」行ってきました。
まる七の店長さんが厨房の中を仕切っていました。
600円であの内容はすごいと感じました。

ぜひ体験してきてください

タイトルとURLをコピーしました